2010年9月9日木曜日

PeeVee.TV(3)

大きめの動画がアップロードできないとPeeVee.TVへ問い合わせた件、最終的な回答をいただいた。それによると動画アップロードに30分以上経過すると自動的にタイムアウトする仕様なのだそうだ。
ということはプロバイダをより高速なものへ変更するしかない。
動画をアップロードするためだけにプロバイダを変えようとは思わないので、残念ながらPeeVee.TVの利用は諦めることにした。

それに外部サイトへの動画貼り付けを認めない設定にしたにもかかわらず提携サイトには自動的に動画が転載されるうえ、その提携サイトでは動画貼り付けタグを配布しているというPeeVee.TVの運営基準もどうかと思うし。

いろいろガッカリだが仕方がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿